YoshiTas_0522’s blog

好きな事にはとことん全力!

ユニット甲子園参戦してきました。

【注意】こちらはライブのネタバレを含みます。

嫌な方はブラウザバックを…

 

はい!って訳でユニット甲子園行ってきました。

まぁ、僕はDay.1だけの参戦でした💦

2日目は配信を買って見ましたが、両日とてもとても良かったですね!

 

CYaRon!のあの面白いパフォーマンスに魅せられてトリコになっちゃいました。

初めてSaint Snowのライブを見たのですが、物凄かったですね!

推しの歩夢ちゃん演じる大西亜玖璃さんがいる

A・ZU・NAのパフォーマンスも嬉しすぎました。

DiverDivaのSUPER NOVAのコールは初めてだったのですが、めちゃくちゃ楽しかったです!

異次元フェスで知りパフォーマンス力でトリコになった5yncri5e!、異次元フェスでやったDancing Raspberryをまた見る事が出来て大変嬉しかったです!

そして今回初のSunny Passion!

元気の出るような曲、正直また聴きたい!生で!と思えました!

蓮ノ空からはスリーズブーケのMix shake!!を生で聴けたのは嬉しかったなぁ……

 

Day.1の感想ばかりになりましたが、配信で見たDay.2もめちゃくちゃ良かったですよ!

 

来年もユニット甲子園あるならまた参加したいですね!