YoshiTas_0522’s blog

好きな事にはとことん全力!

ラブライブチーム 【QU4RTZ】編

パワプロで行うラブライブチーム

次は「QU4RTZ」です。

 

QU4RTZはメンバー全員内野を守れる事が共通しております。

 

・エマ・ヴェルデ

3年生のエマちゃんはスイスからの留学生なので助っ人外国人風に能力もまとめました。

ご飯をいっぱい食べる子はパワーありますからね〜(だよね?)

5番辺りを座ってくれたらいいかな〜笑

 

中須かすみ

1年生でイタズラが好きなかすみちゃんは俊足系遊撃手で作りました。華のあるショートを守りたがるかすみちゃんを想像出来るのではないでしょうか?

特殊能力もプレランやかく乱など足でプレッシャーをかけるタイプでカット打ちもイヤらしいまさに「イタズラ」ですね!

 

天王寺璃奈

璃奈ちゃんは守れるセカンドとして作りました。キャッチャーも守れてそのリードで投手陣を引っ張って欲しいですね!璃奈ちゃんボードムンッ!

 

・近江彼方

彼方ちゃんはミート型の三塁手で制作。おっとりマイペース系の彼女はミート型でかなりあってるかもしれない!

回復Fは常に眠そうな彼女なのでつけました。

意外性やチャンスBはいざと言う時本気を出す彼方ちゃんにピッタリ!

 

 

ってわけで「QU4RTZ内野陣」でした!

是非感想書いてくださいね!